スマートフォン版はこちら

酒井耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「酒井耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0836
住所 愛知県名古屋市南区加福本通2-13 栄ビル4F
電話番号 052-612-3523
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

平光ハートクリニック 愛知県名古屋市南区城下町2-35
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
のりクリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-36-8 キャストビル豊田1F
こじま耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区寺部通2-12
宇野耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区弥生町159
服部耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市南区源兵衛町1-31
耳鼻咽喉科おかもとクリニック 愛知県名古屋市南区道徳通2-68
中村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区柵下町2-103


おすすめ病院の口コミ

  • かなっぺさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    ませき耳鼻咽喉科には、アレルギー性鼻炎で、何十年と通っています。先生も親切ですし、看護士さんも感じのいい方達なので、通いやすいです。待合室も広くて綺麗です。受診は、夕方の時間帯だと、スムーズに診察してもらえます。月に2回は、通っていますが、診察時間も早いので、助かっています。駐車場が広いので停めやすいです。調剤薬局もすぐ近くにあるので、便利ですよ。これからも、耳鼻科は、ませき耳鼻咽喉科に通うつもりです。
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     清水皮膚科クリニックはいつ行ってもたくさんの患者さんでいっぱいです。評判がよいため遠方からもいらっしゃるそうです。近くに住んでいる方なら受付のところに名前を記入すると順番がとれるので、早く診てもらえます。待合はそんなに広くないのでゆったりとはしていませんが、院長先生の直筆のぬりえなど子供のためにいろいろ工夫しているとこが、アットホームな感じです。先生は雑誌などにもでたり、テレビにも出演したことがあるそうです。
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • りんさん
    水谷病院 口コミ
    MRIの時にヘッドホンしてくれて色んな曲流れるしリハビリの先生かな?イケメンだし優しい人ばっかだよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ